スポンサーサイト


イギリスより帰国

先月末、イギリス旅行から 帰りました。

コッツウォルズを廻ったあと、そのままドライヴして ヨークシャー地方へ。


ハワース

    「嵐が丘」の舞台、ハワース


さらに北へ進めて 湖水地方を廻り・・・

ヒルトップ

    ピーターラビットの世界、ヒルトップ



ネス湖

    スコットランド・ネス湖



ビッグベン

   テムズ川のほとり、ビッグベン


スコットランドを廻った後 ロンドンに滞在、ここで日帰り観光をしたりで
ゆっくり過ごし、3週間の旅行でした。


パリ

 何故か花の都 パリにまで


ドーバー

  ドーバーの白い崖


爺ちゃんと行った のんびり旅行、記憶が新しいうちに また記事を書いていきたいと
思います。 冬になる前に 完結するのかなあ?  まずは去年の北欧旅行記を
終わらせないと。。。。

スポンサーサイト

theme : ヨーロッパ旅行記
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

mahockさん、こんばんは。イギリスからお戻りだったんですね。
ずいぶん、長かったですねー。うらやましい。
日本に帰ってきたら厚くて、ゲンナリじゃないですか?
夏ばてしないで下さいね、お父様も。

えこたびさん

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
忘れずに(?v-283) ご訪問、ありがとうございます。

爺ちゃん、スコットランドでは寒がって セーターまで着込みましたが
帰ったらイキナリの夏で すっかり薄着になりました。

外国行くと、やっぱり日本っていいなあ、と思いますけど
この 夏の蒸し暑さだけは・・・

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahoch

Author:mahoch
東京在住、今はお気楽な専業主婦。
海外旅行に目覚めてからは その勢いは誰にも止められない・・・

最新の旅行、過去の旅行取り混ぜて旅の記録を少しずつ更新していきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

